日記

DSC_0402.jpg
おでん作る、鶏肉を入れるのは九条家だけなんだろうか

DSC_0398.jpg
守ってナイトのウッフィー技
所持金に合わせて攻撃が上がる、ラウンジア2でもパクりたいとだわ。

模写01
途中で飽きた模写


コメントの投稿

非公開コメント

今のラウンジアでも実装しようと思えばできんことはないが付けるにふさわしいキャラがおらんな

例えばウッフィーを残り金額に対応した攻撃力を常に持つキャラにすればいけるのだわ
しかしツクールVXAなら、変数をそのまま計算式に組み込めるのでかなり楽だといえる。

新キャラで作ってしまえばいいんだが、もう私にも内部が理解できないからなあ

うむ、正直リレーなどの共同制作では自分だけがわかってりゃいいやは間口を狭くするばかりで危険だと思った

ラウンジアはまだ、シナリオが限定的なので、いいけど
ロマンジ系だとやばい、それこそ早急タワー立てただけでおかしくなってしまうんだわ。

早急の野郎は今どうしてるんだろうか・・・

一切が不明・・・

牛も入ってるし、鶏もあり。
味方強化しようとする度に弱体化するんだなあ。かなり使い辛い部類のキャラかも。
しばらくベンチウォーマーになるかもしれん。

補欠なんだよなあ・・・、ロマサガ1くらい6人くらい出るタイプでも
数が多すぎる。

味方を強化するごとに弱体化する・・・

鳥おいしい!
おへその30cm下prpr!

牛すじも入れるべき
水着をさらにずらすべき
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ