Demon's Sperm体験版やるだわ。

Demon's Sperm体験版やるだわ。

Demon's Sperm

ACT。まんまなタイトルだわ。印象としてバグが多い。このサークルさんの一年ぶりの新作。
例えば一番でかいのがセーブ。しようとするとエラーでゲームが落ちる。勿論保存もされん。

これはきついものでなかなかいかんですよ。
セーブしてないと負けたとき最初からやり直しになる。

アクションだがリアリズムである。
例えば高いとこから落下すると、打ち身ダメージを受ける。

大体二度ぐらい落ちると、もう体力0だわ。
エロは0になったときには起こらず、戦闘中に起こる。だからわざわざ見ないといけない。

と云うことでエロというよりACTとしての困難さが印象に残るゲームとなってる。
装備品毎に攻撃モーションが変化する辺りは細かい。的キャラの動き、他のキャラもちゃんと描き込んでる。

もしかするとPCの個体問題の可能性もあるが、
セーブ問題がネックだなななんとかならんか。

同サークルの別作品
エロリ
淫魔の拳
テクノブレイカー
スポンサーサイト

Comment

  • ななしさん
  • URL

前作は買ったけど、ちげーんだよ!淫魔に求めてんのは淫魔が犯られる方向じゃねーんだよむしろ常に積極的に絞りに(検閲されました)という感想だった
格ゲーパロとしては普通にいい出来だったしエロい事はエロかったから買って後悔はしてないけれども
前作の話だけどセーブして落ちたことはなかったなあ

  • エミリア九条
  • URL

積極的にエロいくか、エロされるかというとこでどうやればいいのか案外むずかしい選択があるんだよなあ

  • 礼門Z
  • URL

マグナはもう少し自分のPC環境をなんとかしなさい。

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ