ジュラシックのり子

ネコバ118

コメントの投稿

非公開コメント

あけみは自分に実害が及んだら容赦なく包丁を突き立てそう
 O <恐竜だわ!
つ つ
つ つ

むしろ武器を使わないと危ないんだよなあ・・・
恐竜だわ

シュール&バイオレンス
のり子は狂気キャラか……(あけみは凶器キャラ)

所詮大きなトカゲだったわと、都合が悪くなると捨てられる。
野良恐竜が増えてしまいます! 
ノラ恐竜、やはりノラさんに帰結した。因果だ。
恐竜より、ネコが喋って包丁を振り回してる方が恐ろしいかもだぜ。

のり子の狂気・・・!
あけみの方がまともに見えてしまう、目の錯覚があるのだわ。

おおーなんとなくレイモン先生が絶望先生みたいな感じに
NRサン爬虫類説がこれで生まれたのだわ
よって菅野美穂の妹だわ
恐竜のインパクトを打ち消す猫。

子供はワンパク

わんぱくで育って、育ちすぎた結果、危険な目に遭ってしまったのだわ。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ