日記

夢を見た、高校の科目をまだやってないからやらないといけないという夢だわ
もう50回位見てる、大学と平行して通ってるパターンもある、そして両方共やらないといけないと思って起きる
なぜそこまで繰り返すのか。

その夢を見るまで多かったのがガンコンの夢、ガンコンの引き金を引いてもだんだん弾が出なくなる
という状況になって起きる、これも20回くらい見てた。


クッキー☆CG集の基本絵を投稿したら、荒れてんじゃねーか
だが仕方ないね

By_RdOgCAAAMuWw.jpg
コナミのブロック崩しのダイヤルが2つついた音ゲをやった、曲数が凄く多いのと
音ゲ向けな曲が多い感じだった、なかなか良さげだった。

ビートマニアはチュートリアルでオプションを開いて、設定すれば
死ににくくなるのを初めて知ったので、死ににくくした
死ににくいというのは、クリアするためのグラフが、音をミスしたら下がって
基準以下だと死ぬのだが、それが起こりにくくなる

コメントの投稿

非公開コメント

ホモガキは自分が気にくわない出る杭を打ちたがるから仕方ないね(呆れ)
音ゲのオプションは重要なのに隠しコマンドみたいになってるから困る

何か言われるだけのものがあるという事だわ、あるのか・・・??
BMはもともと裏ワザだった名残みたいな事なんでしょうかと思うのだわ(無知)
なかなか玄人向けのゲームだと思う

だって東方だしなあ。わざわざクッキーって銘打つと反感はあるかもしれん。
むしろそうやって売り込んでたもんだと思ってたけど、コメント欄もよく分からん荒れ方してるな。
どっちにしても春画に入れといた方がいいんじゃね? そういやニコニコって宣伝しても大丈夫だっけ?

宣伝しても消されなければ問題ないのかもしれない
CG増やさないとエロとして中途半端になってる。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ