ネコバ寝ろ!

ネコバ117

Comment

  • 111
  • URL

全部遊びのためなのがすごいネコだぜ

  • エミリア九条
  • URL

石川啄木の現実の方の実践なんだよなぁ

  • 青羊
  • URL

ムービーあったら速攻で寝そうだな。
育成系みたいなゆったりしたゲームで寝オチを狙おう。
ゲームで寝かせるの本末転倒だわ。

  • 三毛狐
  • URL

上の3コマが理性をデトックス

  • なな氏
  • URL

睡眠時間を削らなきゃいけないほどのゲームにそれほどお目にかかったことがない

  • ホロウ
  • URL

寝ろ
お米食え
いのちをだいじに

  • エミリア九条
  • URL

メタルギア4は睡眠ゲーだった!?
モンハンとかあれも育成ゲーなんだろうけど、眠くなる気がする
特に長時間やる人にとっては。

理性をデトックスはいいフレーズなんだわー。
デトックスだから、完全に捨ててる。

シミュレーションゲームがずっとやるゲームになりやすい気がする
シヴィライゼーションとか。ああいうの

猫に米を与える。
たまげたなあ、なんだよなぁ。

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ