日記、アニメ

アニメ見た、書こう

棺姫のチャイカABは2期だわ、珍しく1期をちゃんと全部見れてたのでぐわっと見れた
チャイカかわいい、それだけのアニメなようでわりと面白いので良いファンタジー系バトル。
アニメ版寄生獣は90年代始めの設定ではなく現代、シンイチはメガネをしてる、女もキャラが違う
ミギーはハルヒというそういう感じだったが、シナリオは原作通りなんじゃないかと思う。
クロスアンジュというアニメはロボットものなんだが妙に不自然なエロ、機械を使った謎の
危険なスポーツでわけがわからないのだが、途中から姫様が監獄島みたいなとこに連れてかれて
完全にレズレイプされる。
七つの大罪は面白いので見たらいいと思った。

天体のメソッドはなかなか不思議なアニメなのかもしれない
引っ越しをした元の土地に主人公の少女が帰って来る、でも小さかったから当時の記憶が無い
家に帰ったら、謎の幼女がいた、
私は引っ越しをけっこうやっててこのアニメを見て、引っ越しする前の友達との感覚とか
たしかにあんな感じあったかもなあというのを思い出した
鬱アニメぽいが1話は鬱のまま終わるわけでないのでいける
あの夏で待ってるに似てそう。

失われた未来を求めては2Dアニメと3Dアニメを合わせて作ってる、真面目系ギャルゲぽい
いい感じで進んでいき最終的に謎。
グリザイアの果実はエロゲ、面白い。
繰繰れ!コックリさんは面白い、イケメンきつね、ギャグ、普通に面白い見たらいい
ガンガンジョーカーのCMであの牛乳氏の賭けぐるいが出てたので来たかと思った
礼門先生がこれ面白いとリツイートしてたとこから知った
週刊VIP的なサイトの漫画が何だかんだでここまできたのだ。
オオカミ少女と黒王子は王道ぽい少女漫画で、性格がSな超イケメンとつきあう振りをする、面白い。
甘城ブリリアントパークは非常に良いアニメ、京アニぽくない絵
廃墟寸前遊園地、今日書いたのだと一番いい


弦巻マキ版実況

Comment

  • 三毛狐
  • URL

アニメーターの現場アニメ?「SHIROBAKO」も面白いです。

  • エミリア九条
  • URL

あれもおもろいのか、見てみるか

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ