Laviewsエミリアブログ emiliaBlog 日記
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント

カテゴリー

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Laviewsエミリアブログ emiliaBlog
メールemiliakuzyou@hotmail.co.jp 
日記
東方紅魔郷BFゲーの立ち絵を描き直した
他の頭身が高いキャラと同じ画面に入れる為にと、胸をでかくする為である。

霊夢
立ち絵霊夢1
立ち絵霊夢2

誘惑してくる霊夢
会話で勝負する?みたいな時に表示する
立ち絵誘惑霊夢2
立ち絵誘惑霊夢


ラーメン屋がなんかけっこうあるのに、今日2件新しくオープンしてたので、両方共行ってみた
どこのラーメン店もこってり濃厚系のばかりである、そういう土地なのか?
過剰にうまくなければいけないというのはなにか間違っているのではないか、ゲームも。



この記事に対するコメント

こだわりは突き詰めてこそこだわりなのだしうまいにこした事はなかろうて
こってり濃厚にしてりゃうまいかどうかは別として
【2014/10/12 18:49】 URL | ななしさん #- [ 編集]


方向性の問題なんだわなあ
オール濃厚ではアカン気はするのだわ。
【2014/10/12 21:27】 URL | エミリア九条 #- [ 編集]


実はラーメンだから食べにいってるだけで、うまいとは思ってないじゃね? 的な。
うまかったら普通は喜ぶから、何かイマイチだったんだと思う。
【2014/10/13 15:51】 URL | 青羊 #- [ 編集]


うまいにはうまいわけですよ、かなりうまい
しかし悪いうまさというものなものだわ
ドーピングに近いものを感じたものだわ。
【2014/10/13 18:36】 URL | エミリア九条 #- [ 編集]


おっぱい!おっぱい!
【2014/10/14 08:09】 URL | 三毛狐 #LkZag.iM [ 編集]


胸を強化された霊夢
【2014/10/14 20:22】 URL | エミリア九条 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ctrly.blog14.fc2.com/tb.php/3848-1d61e458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                 黒竜騎さんの、エロRPG

ブログ内検索

RSSフィード