Laviewsエミリアブログ emiliaBlog マグナレビュー 壁越しにセックスの声を聞かされる読むだわ。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント

カテゴリー

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Laviewsエミリアブログ emiliaBlog
メールemiliakuzyou@hotmail.co.jp 
マグナレビュー 壁越しにセックスの声を聞かされる読むだわ。
文 マグナ氏

壁越しにセックスの声を聞かされる読むだわ。


壁越しにセックスの声を聞かされる


分かりやすい漫画である。
オールカラーで、同サークルさんの中でも珍しいようだが、安い。

その割に知られていないのでレビューしてみただわ。
一応NTRなのだが主人公と女の関係の描写があっさりとしており、

それほどではないのはなあ。
基本的に色つきなんので肉っぽさが強い。

壁が薄いんで喘ぎ声が聞こえる。
勿論視点は神の視点でセックスが見える。

絵は多少鼻が目立つんで、好みは分かれるところだろうな。
でかい女である。遠近があんまり上手くないのか、男より大きく見える。

とにかくよほど苦心して肉色を作るのに苦労しているようで、
その辺りは見ものだわ。出来の割には知られてないので紹介しておく。

同サークルの別作品

好きだった人が友達とハメハメしていた
意地悪な姉ちゃんをアヘらせる
地味めな彼女をギャル風に…?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ctrly.blog14.fc2.com/tb.php/3864-50a0842e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                 黒竜騎さんの、エロRPG

ブログ内検索

RSSフィード