日記

クッキー☆CG集登録した、そのうち出ると思うだわ。

DSC_0540.jpg
とんがりコーンの箱だが、角度的に読むとヤバイことに気がついた。
DSC_0540_20141114122755d1a.jpg
遺伝子組み換え原料混入とうもろこしで作ったコーン。



そして映画泥棒のアレを買った
DSC_0541.jpg
DSC_0542.jpg
頭を入れ替えられるのでややこしい展開にできる。

濃厚なラーメンのスープを作る練習をした
とんこつラーメンとか普通に作るのはどうやら難しいので
普通に売ってるラーメンを元に変化させて作ることにした
豚バラのブロックと鶏皮を煮て、その脂とかをラーメンに使えばああいう感じになるのではないか
という説である。
まず、豚バラと鶏皮を2時間位煮てみたら、スープがとれたのでそれをベースにして
売ってるラーメンのスープを薄めて使ったら、その時点で外食で食べるラーメンよりうまかったので
それでいいじゃんになった。

スープを取るのに使った鶏皮は胡椒と醤油で味をつけて炒めたらかなり美味しかった。
豚バラも切って、醤油とにんにくでつけたてチャーシューにしたのだが
いつも作るのよりラーメン屋で食べたものに近い

ということは、ラーメン屋のはだしを取った再利用なのか?

コメントの投稿

非公開コメント

映画泥棒に、エロフィギュアを、エロ角度で、エロ撮影させてあげてください

何を撮影してんねん、ということになるのだわ

もう待ちきれないよ!早く出してくれ!

出ましたよ!いいよこいよ!
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ