カオリハイキック

ハイキックカオリ2
謎のカオリファンを蹴ってさらに喜ばせる
ゲーム素材用

Comment

  • 礼門Z
  • URL

逆リョナ。この路線で特化すればイケますよ。
カオリは逸材だったのだ……

  • 助平
  • URL

発生も早くて対空技に使えそうなハイキック

  • エミリア九条
  • URL

どういう路線だというのか・・・礼門先生オナシャス!
カオリの時代が来た。

カオリ格闘ゲームだったらエロくて良さそうだわなあ・・・
天地を喰らうみたいのでもいいっす。

うーん今の画風だと可愛すぎですー、やっぱカオリは←の感じのが好きですw
サユキもいつのまにやら変わってましたけれど、前の感じのが刺々しさがあって良かったなーと思ったり。今の方も姐さんぽくて好きですけどね。

  • エミリア九条
  • URL

カオリはどこか←のような感じがあるべきなのだわ。可愛くてはいけないという真理
サユキもかわいい感じではないのでなかなか難しいのだわ。うおお。

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ