Xperia Tablet Z壊れる

Xperia Tablet Zというアンドロイドタブレットが壊れた、指に反応しない
ついこないだ、USB差込口が反応しなくなったので何故か5000円する無駄に高額な充電スタンドを買った仕打ちがこれだわ。

保証期限を過ぎたくらいに壊れる

コメントの投稿

非公開コメント

風呂とかで使うから…

防水用なんだよなあ

防水といっても端子むき出しだったりとかだと意味ないっすよ?

カバーはされてるのだった
そして、バッテリーを完全に無くして再充電したら動くようになった。

動くようになって良かったですねー
その症状Andoroid系で4.0と4.1だとあるみたい?ですね、
私も仕事とプライベートでAndoroidタブ(4.0)とスマホ(4.1)使ってますが、
フリーズしたり、音が出なくなったり、入力受け付けなくなったりすると、
バッテリー抜き差しすると動くようになりますねぇ。

しっかしソニータイマーは未だに働いてるみたいですねw

なのだわ、充電器から外すと起るようなんだわ、AndroidOSの問題だったのか・・・
そもそもなんで充電器が5000円もしたのかが謎だわ、アダプターとか付いてないのに。

ソニータイマーは確実に存在するのだ。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

  • Author:エミリア九条 emiliakuzyou
  • INDYGAME Creator EMILIAKUZYOU

    九条の会メルマガ(無料)

    自作関連等PR
    九条の会有料ゲーム

    レイモン先生ゲーム

    ・アンゼリ会ゲーム↓
    http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ081145.html
    http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ094587.html




    ピクシブのあれはこれで見れるのか?
    http://www.pixiv.net/member.php?id=15317








    amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
最新コメント
カテゴリー
最近の記事
リンク
フリーエリア
スターパイズラー2~新たなる勃起 近作 スターパイズラー v1.9 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
ブログ内検索
月別アーカイブ