マグナ氏レビュー クレハ忍道帖体験版やるだわ。

レビュー マグナ氏

クレハ忍道帖体験版やるだわ。

クレハ忍道帖


和風、という事を除くと、比較的王道なRPGだわ。
お使いでクエストクリア形式ってもんだわな。

体験版ではやれるとこは当然ながらすくねえ。
戦闘もほぼデフォルトだが、ちょっとレイアウトは凝ってるな。

戦闘は基本炎うちまってれば良い。MP喰うが、レベルが上がると回復するし、
回復ポイントも多いし何度でも使える。セーブはどこでもできる。

エロ絵は結構多い印象。体験版でも見ようと思えば見れるようだ。
基本的に肉の張りが良い、完全に男向けのタッチだわ。

サークルさんは画集が多く、RPGに関しては処女作と言った印象。
やはり生き馬の目を抜くDL界隈なのだから、RPG部分に関しては凝って欲しいとこだわ。


同サークルの別作品
引きニートが妹の身体をもてあそぶCG集
ロイヤルビッチを肉奴隷にするCG集
捕らえた女忍者をあへあへ言わせて堕とす話

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ