安部総理の力で色が付いたネコバ

ネコバ007

コメントの投稿

非公開コメント

ネコバミクス
竿の価値が上がり経済が潤う!

安部ちゃんとネコバに何の関係があったっけな、忘れちまった。
無職じゃなくなるし、いいじゃないか。

千葉市民だし投票しに行ってネコバにいれるか(やめぃ)

開票が待たれる

竿竹は20年前から値段が変わらないんだわ
そして同じことを20年前も言っているんだわ・・・。

総理大臣仲間ということだわ、そんなグループあるのかは不明だわ
選挙に落ちたら無職という現実・・・。

入れまくればいいのだ、とにかく入れまくる。

いつまでたっても0パーのネコバ・・・。

猫なのに、猫でありながら出馬とはこれ如何に...?
人が為を想い出馬する猫の鑑

出猫なのだ、しかし出猫とは一体何だという疑問も起るのだ
猫の鏡
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ