シチュー3

シチューをつくるたびに載せるブログ
ブロッコリーはない、かなりシンプルなシチューだわ
DSC_0562.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

シチューというか肉じゃがにみえt

ブロッコリーの茎(芯)って味も食感もじゃがいもに似てる…似てない?
今度大量にもらったらじゃがいもの代わりにブロッコリーの茎を使った
シチューを作ってみてくれよな~頼むよ~

ワタモテの存在感!

料理はなんか作ると報告したくなりますね

そっと生ラーメンを投入

澄んでるんだよなあ、一日立つと普通のシチューになってるのだが・・・。

しんは似てますかね?食感が全然違う気がする
あえて茎だけで作っていくのか・・・
虐待おじさん。

もこっちフィギュアの台なんだわ
料理は報告するものだわ、つくったものでからだわ。

生ラーメン・・・、だがそこまであわなくはないきはする。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ