当確が出たネコバ

ネコバ008

Comment

  • なな氏
  • URL

ウッフィーの台詞を犬が言ってくれていたら
「この権力のイヌめ!」
って言ってやれたのに

  • エミリア九条
  • URL

ネコバ特区 またの名をネコバ隔離である。

権力に一番危険視されてるのが犬だからなあ・・・。
麻薬国家

  • 青羊
  • URL

ネコバ:議員 あけみ:エロゲ作ってる専業主婦
ネコ長:ゲーム製作者で仮面ライダーのどぶろく三組
ネコ次:ミギー憑き、同級生がなんか怖いことになってる
……一番どうしようもねえネコバが一番まともに見えるぜ

  • 礼門Z
  • URL

ネコバてめえ!! 金と権力がすべてや
しかし、さおだけ利権を追求されて、辞任に追い込まれるのだ
因果だ

  • エミリア九条
  • URL

ウッフィー父娘が災いを持ってきてるんだよなあ・・・
あけみが包丁研ぎの人じゃなくてよかったとも思える。

辞任してから儲けてる竹中平蔵は凄いよなあ
やめる役職が無いんだって言ってたカダフィ大佐みたいだわ。
これも因果か・・・

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ