2014年名曲アルバム

今年聞いてた曲をまとめるだわ、年末のあれだわ、一番下にあるのが1位だわ
別に今年出た曲ということでもない。
主にメルマガで書いてたやつだわ




鬱が破壊される
死にたいのあの動画みたいだわ
徹底している。



感覚のものだと思う、写真がいい
そしてまさにその感覚が曲になってる
悲しいような悲しくないような、歌詞を読むと限定されるけど
言葉で説明しなくても分かる感覚、



なんか実直で感動した
(かつて)24時間あんたに囚われた
、ということは乗り越えて今いるということに気がついた。
やべえ
本当は1位


クッキー☆動画製作者の実力者、かずちPのオリジナル曲
ハンター編のラスダンに使ったのですごく聞いてた、そしてかなり中毒性があった
元々カラオケ版を使ってたのだが、ミク入で使うことにした
ラスダン真ん中位からずんこ。とサユキの心情な感じの曲になってしまうんだが
かなり合ってる曲だと思う
絶対運命黙示録にテイストが近い曲を探して当てはまった
2でもザベルタワーのダンジョンを入れたいものだ。


元々この曲を使ってた、これも非常にいい



なんか知らないけど気が付くとこの曲の、エンドロールに僕の名前をいれないで~の部分とかよく脳内で思い出される
カゲプロ的手法だとか言えばそれまでだが、ダメだと言えない物があると思う



仕方ない好きだから
これが上のいろはの曲の内容とループして、うわーってなる
この曲の良さをどう説明すればいいのかわからない



これも仕方ない
ジョーカーみたいだぜ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ