マグナ氏のレビュー 惡 +(プラス)買うだわ。

文 マグナ氏

惡 +(プラス)買うだわ。

惡 +(プラス)

以前レビューした、惡代姦
ボリューム増加キットだわ。
結合させて使うものである。結合!

江戸しぐさとかお江戸礼賛傾向がある現代だと、
江戸暗黒史観の本作はちょっと面白い。

エロだからな。エロをやるためになんでもやりまくると。
プラスでは中々ニッチなキャラを増やしている。

調べないと元ネタとかが分からん。マイナーなとこも押さえてるものだわ。
殆どの女の髪が黒じゃないのだが、違和感なく話が進む。

ぜんまい娘の声がなかなか癖になる。声優はいいものを揃えたもんだわ。
落ちきった演技がこれもなかなかうまい人が多いんだわ。

おじゃるがでてくる。これもあの有名なセリフを喋るものだわ。
著作権大丈夫なのか? 強者だんわ。


同サークルの別作品
Trick or Treat
自宅警備員
昇天!もののけ村!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ