Laviewsエミリアブログ emiliaBlog 夢日記
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント

カテゴリー

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Laviewsエミリアブログ emiliaBlog
メールemiliakuzyou@hotmail.co.jp 
夢日記
変な夢を見た、おばあさんの葬式か法事的な何かで山の方に親戚と車で移動してる
6人乗りのを後ろの荷物置くとこを座席にして8人乗りにする。
今思えばこないだの葬式の後に火葬場に行くバスで自分は予備の座席に座った事実のに似てる。

そして山に行って散歩してると、道路の坂の上がる部分で、追い越し禁止のオレンジの線が
道路全体に塗られてるのを見つけたのでカメラで撮った
その後スマホに変な機械が取り付けられているのが分かる
それはゲームボーイカラーに取り付ける拡張の機器らしい(現実には存在しない)
そして駄菓子屋みたいなとこに行くとそこら辺の子供に機器をくれと言われるので私が
これは3DSの前のDSの前のゲームボーイアドバンスの前のゲームボーイカラーの機械だぞ
知らんやろ持ってるのか?と聞くとアドバンスまでは持ってるというので、なぜかあげた

そしてSFCからゲームキューブくらいの昔のゲームをその子らとやってるのだが
そいつらが従兄弟だというのが分かった、従兄弟の子供なら分かるのだがどういうことだ
と思ってどうやら、今がけっこう昔に来てるというのがわかったので今なん年だと聞いたら
2005年の1月らしいというのがわかる
やべえ9年前に来たと思う、とくに夢の中で引き算をしなくても何年前か分かるのは
ラウンジアを2005年に始めて9年目だという意識があるからであろう。

そして、タイムスリップしたのにまた法事の帰りで車に乗って移動する
親戚のおじさんが自分で車を運転してたり妙に昔の設定だった

自分が9年後から来たことを説明するので免許証を見せる、平成39年まで有効と書かれてる
計算すると狂ってるが夢はそういう物だろう、あとまだないスマホとかを見せる
意外と2005年に何が起こったかとか何も覚えてないので、311の地震の事を説明するくらいのとこで起きた。

タイムスリップしてやばいと思って、どう説明しようとかリアルに思うのは
現実では無いし、想像してもやばいとか思わないので面白いもんだ。

DSC_0595.jpg
ハンバーグは作る、事前に炒めた玉ねぎの焦げが露骨に出てくるスタイルだわ

この記事に対するコメント

こげこげハンバーグだにゃ… 色味が暗いにゃ…
【2014/12/21 21:52】 URL | 111 #a.GR91QU [ 編集]


ハンバーグは中々形が定まらんですたい
形わるくっても美味いっすよね
【2014/12/22 02:11】 URL | ホロウ #- [ 編集]


熱々のご飯に乗せて、ケチャップかけたい
【2014/12/22 03:04】 URL | 三毛狐 #LkZag.iM [ 編集]


火が強すぎたんや!
【2014/12/22 03:56】 URL | なな氏 #- [ 編集]


その法事の車がタイムマシンの可能性
もしかすると夢ではなく、本当にタイムスリップしていたのでは?
その証拠にほら、エミリア様の部屋に・・・ゲームボーイカラーが!
【2014/12/22 17:00】 URL | 礼門Z #KgDo1ClA [ 編集]


醤油ベースの和風ソースが似合いそうな色合いですのー
【2014/12/22 21:46】 URL | ハースニール #- [ 編集]


焦げていくもんだわ、玉ねぎは生でやってもいいのかもしれん。

形は関係ないだわ、手捏ねが基本的に甘い
あと牛脂が入ってるので作りにくかったす。

うお、うまいぜ。

ゲームボーイカラーは持ってるんだぜ、だがこないだ
カービィのピンボールをやろうとしたらスタートボタンが効かなくなってた。
バックツーザフューチャー(法事)

ソースも作ったのだわ、焼いた後に、醤油とソースと香辛料を混ぜて作るだ。
【2014/12/23 09:58】 URL | エミリア九条 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ctrly.blog14.fc2.com/tb.php/3908-cdbe79b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                 黒竜騎さんの、エロRPG

ブログ内検索

RSSフィード