凍った湖に行くネコバ

ネコバ012

Comment

  • 111
  • URL

冬になるとけっこう活動的になるよね
千葉県びわこ…

  • エミリア九条
  • URL

冬にになると活動的になる、なぜか
千葉湖

  • なな氏
  • URL

巨大オオメジロザメ?(オオメジロザメは淡水でも生息可能) それとも、びわこにしか生息していない巨大肉食魚!?
いずれにせよ、禁猟区っつーか(危険につき)立入禁止区域だな。

  • なな氏
  • URL

びわこって千葉だったんだ。
ピエリに行きまくれるネ!

  • なな氏
  • URL

もう最近はイヌの顔みるだけで吹く
正月は久々に淫魔大戦で遊んだぜ

究極の暇つぶし用意してくれてサンキューカッス

  • 礼門Z
  • URL

これでも死なない、怪我すらしないんだろうなぁ
クスリやってると内臓も骨もひどくなるはずなのになぁ

  • ホロウ
  • URL

イナバウワー!
こういうとき使うためにバズーカあるんじゃないですかねぇ

  • なな氏
  • URL

そういやイナバウアーやって盛大に腰やってそのままどこかに滑って行ったんだっけ
思い出した瞬間盛大に笑ってしまったのだわ

  • エミリア九条
  • URL

ロマンシングサガみたいな巨大魚型敵だと思われるのだわ、完全に立入禁止だわ。

滋賀県は琵琶湖の部分が陸になって、陸の部分が水没したから、移植されたのだわ。
ピエリ守山は移植されたか不明よ。

犬は非常におかしなことになっているだわ。
淫魔大戦ありがとナス。

犬は内部から出てきそう
ウッフィーは島から泳いできたし。

油断してバズーカを置いた結果がこれなのだわ。

イナバウアーをやって消えていったネコバ、それでも犬よりかは運が良かっただわ。

退場だわ、そしてアウトなのだわ犬。

  • なな氏
  • URL

流石にアンゼリカさんのパンチラは見れなかったか…残念
でも冬だし寒いし仕方ないね

  • エミリア九条
  • URL

寒いのに寒いとこで遊ぶ根性を見習いたいものだわ。

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ