Laviewsエミリアブログ emiliaBlog 日記、ゲームの修羅場
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント

カテゴリー

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Laviewsエミリアブログ emiliaBlog
メールemiliakuzyou@hotmail.co.jp 
日記、ゲームの修羅場
DSC_0626.jpg
礼門先生にゲームの修羅場という同人誌を2冊もらったのだわ
私、とハードエロス氏が礼門先生のページの挿絵を書いているのだった
ゲームの修羅場はコミケの評論コーナーにありそうな、コアで真面目なゲーム制作の事が載ってあるので面白い。
ありがとうございますなのだわ。

DSC_0623.jpg
そして謎のチラシも入っていた、
霊界、奇跡、宇宙人-「常識」が崩れ、「真実」が姿をあらわす。
やべえ

サメは人類を救う。

DSC_0624.jpg
そしてアカギ様である。

アニメの艦これは結構面白かった、だが、アニメの直前にやってた
猫のきぐるみが成田山新勝寺に行ってる5分の番組がやばかった
ナレーション中川いさみ、よく見たら猫のきぐるみも中川いさみっぽかった
子供の時に大いにクマのプー太郎に影響を受けてたので、驚いた。

アニメの艦これはダメだと思ってたが、そんなダメじゃ無さそうだった
そのあとにやってた新妹魔王というのもわりと面白かった。

この記事に対するコメント

どうせまた隆法先生主演のバトル映画なんでしょう!?
もう騙されませんよ!
【2015/01/09 04:11】 URL | なな氏 #- [ 編集]


池田大作を倒してたからなあ・・・(予想)
【2015/01/09 17:38】 URL | エミリア九条 #- [ 編集]


(仏陀なんちゃらが本当にその通りの内容だったなんて言えないッ!)
【2015/01/10 01:01】 URL | なな氏 #- [ 編集]


仏陀再誕・・・!
【2015/01/10 16:58】 URL | エミリア九条 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ctrly.blog14.fc2.com/tb.php/3922-9ddb59a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                 黒竜騎さんの、エロRPG

ブログ内検索

RSSフィード