マキサ先生

マキサ
マキサ先生(→)の立ち絵と歩行グラ
ラウンジアのマキサ先生は顔グラが表情変化の差分があるやつだったので、自作化されなかったので
歩行グラも何かの歩行グラをそのまま使われている
VXA用は作らないと無いので作った、マキサ先生の絵は昔描いたのでそれを見てやる



マキサ

コメントの投稿

非公開コメント

レベッカ宮本みたいなロリ先生かと思ってたけどデカイw

隣の子のファミコンコントローラーは実はリモコンバイブの操作装置でマキサ先生に入ってるとかしませんか?

ロリ先生も作れたら、作りたいものだわ
声はマジックアカデミーのシャロンだった

エロゲならおおいにありだわ、隣の娘が自分のに入れてる可能性はある

初め、サガの神に見えちゃった やばいやばい

まあ、マキサも神みたいなもんやし・・・

しっぽ!しっぽ!

しっぽの形状は謎だわ
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ