コメントの投稿

非公開コメント

一体、大富豪ウッフィーの夏アイスにかける情熱はどこから来るものなのか…自分の原点なのだろうか

やはりあれだな、梅宮辰夫(BNKRG父)の漬物屋の思想

味にしちゃいけないものも進んで研究してるあたり、情熱は本物ですね…

ゆくゆくは美食倶楽部に出荷するようになります
そして儲けるのだ

商売人の鑑である

これが利道か

機械も旧式ー!?
冬に屋台はやらんあたり、アイスが重要なんだろうな。

そうだわ、屋台もやるべきだわ、ウッフィー屋台
アイスのほうが儲けは高そうな感じはする
でもおでんも儲かりそう。

ガンダム大量生産(変わり種)で挑みたいが
お財布的にそうもいかず、
結局ジム・ボール量産するしかないウッフィー。。。
かなしいなあ。。。

桃の天然水的なもので量産可能かもしれないのだわ
土日にはそろそろ売ってるウッフィー氏。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ