Laviewsエミリアブログ emiliaBlog 密室ブリード2やるだわ。 マグナ氏寄稿
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント

カテゴリー

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Laviewsエミリアブログ emiliaBlog
メールemiliakuzyou@hotmail.co.jp 
密室ブリード2やるだわ。 マグナ氏寄稿
文 マグナ氏

密室ブリード2やるだわ。

密室ブリード2

半額セールなので買った。もう半月以上前のものである。
以前密室ブリードはレビューを書いたことがある。

基本的に以前とはシステムに変化はねえな。
条件を満たすEDが選択出来るようになったこと、

ED後に服のオプションを入手できるようになったこと、
娘の通う学校の掲示板の機能(本編と余り関係なし)が付いたぐらいだわ。

後ライティング等の機能が有るらしいがこれはうちのパソコンでは変になって出来ない。
内容は相変わらず鞭でいたぶって、忠誠度を上げ、女の子を調教する。

グッドエンディング見ようと思えば、何れもレベルは4以上はいる。
という事はある程度自尊心を低くして、忠誠度を上げて行かないといけないからかつかつである。

実際に声が付いてるから生々しいものだ。
だがもう少しスキモノな責めを追加して欲しかったものである。


同サークルの別作品
ウワサの宿娘~コニーとウブな淫魔たち~

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ctrly.blog14.fc2.com/tb.php/3932-eb26c472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                 黒竜騎さんの、エロRPG

ブログ内検索

RSSフィード