Laviewsエミリアブログ emiliaBlog Mゲイムをプレーした
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント

カテゴリー

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Laviewsエミリアブログ emiliaBlog
メールemiliakuzyou@hotmail.co.jp 
Mゲイムをプレーした
Mゲイム

Mゲイムをプレーした
というか、テストプレーも兼ねてもらった
というか、1キャラ描いていたのだった。(マジシャン)

作者の黒竜騎さんにM向け東方のBFのゲームのアイデアを聞いて
東方のBFゲームは私が、M向けのゲームはMゲイムに分かれたようなものだわ
なので、Mゲイムシリーズからヒントを貰って作っているのだわ。

このゲームはBFの特にやられる事に特化している、なので絵が多い、さらに結構差分があるので楽しめる
戦闘で負けてもMなのでクリアと行ききった内容。
無論ちゃんと女の子をイかせることは出来る。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

シチュの発想がすごい!
面白い事を考えられるのは素晴らしい事です(*^^*)
キャラクターもみんな可愛くて更に絵師さん全員の絵柄も可愛いから2倍も3倍もお得ですね!

東方のBF制作も頑張ってくだされ~(*^^*)
【2015/01/26 04:35】 URL | シオン #OVtA6OIQ [ 編集]


特化型ゲームですわーけっこう行ききってる・・・、画の人は多い方が得だとわかるのだわ。

東方BFの製作も頑張るだわぜーーーー!
タイトルがなかなか決まらないんだぜーーー
【2015/01/26 11:05】 URL | エミリア九条 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ctrly.blog14.fc2.com/tb.php/3935-0831ebf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                 黒竜騎さんの、エロRPG

ブログ内検索

RSSフィード