なぜか考えこむネコバ

ネコバ子供が英語

Comment

  • 礼門Z
  • URL

なぜ風呂で考える
キャットシットバズーカ

  • 111
  • URL

あけみも子供たちもめっちゃ頑張ってるのに、ネコバは風呂で悩む
大事かも知れないね

  • なな氏
  • URL

バズーカは元々英語じゃなかったか?

まあ英語でも似て非なる"和製英語"なんてのもあるからなあ…

  • なな氏
  • URL

我輩は猫携帯式対戦車弾発射器である
強そう

  • なな氏
  • URL

すげえ汗かいてる
アケミに話しかけるのは包丁以外を持ってる時が良い
はっきりわかんだね

  • エミリア九条
  • URL

なぜ風呂で考えこむ・・・、なぜだ、なぜなんだ・・・。
パニックになっているのだ。

ソクラテスもプラトンも
悩んで大きくなるのだ。

バズーカは相性的なものらしい
なので問題ないのだ。

漢字で描くと何が何だかわからないものだわ、猫?ってなるだわ。

包丁を持ってると反射的に刺すのだわ、危険人物じゃないか。

  • 青羊
  • URL

そもそも人間が少ない、いても倫理観が無い。
うん、悩む所は全く無いな。

  • あんほももち
  • URL

今思ったんですが…みんな全裸っぽい感じですねぇ…うっ

  • エミリア九条
  • URL

人間はあまり出てこないだわ、いるにはいるのだわ
猫なのに英語をしゃべる必要はないのだ。

これこそがにゃべえだわ。

ケモナーじゃねえか、動物なんだからあたりまえだよなあ
服を着てるウッフィーは異端

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ