フランドール立ち絵

立ち絵フランドール2
立ち絵フランドール
東方BFRPG用の立ち絵のフランドール

Comment

  • ハースニール
  • URL

レミリアはそうでもなかったけれど、なんだろう、
フランはコレジャナイ感がある。。。帽子が浮きすぎてるから?
うーんワカラン

  • エミリア九条
  • URL

なんなんだろうなあ、妙なバランスの悪さがある

  • 三毛狐
  • URL

何故か上の方がドキッとした

  • なな氏
  • URL

ちんぽ生えてないの?(´・ω・`)

  • シオン
  • URL

せくしーだなぁ…
白スクとかも見てみたい!

  • エミリア九条
  • URL

上の方、やはりスカートを上げてるエロなんだろうかだわ。

敵キャラの方にも生えてるのがいいなら、生えるだわ。
レミリア様は最終的に生えそう。

ぬうおあああ、せくしいい!
白い方が黒いよりもいいのか。白スク水も入れよう
ありがとうなのだわああ

  • エミリア九条
  • URL

なるほどそこまでやると。

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ