Laviewsエミリアブログ emiliaBlog ハードエロス君にもろた
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント

カテゴリー

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Laviewsエミリアブログ emiliaBlog
メールemiliakuzyou@hotmail.co.jp 
ハードエロス君にもろた
DSC_0659.jpg
うおおーーー
ハードエロス君にラウンジアの主人公の集合絵をもらったのだわ
アンゼリカ、ずんこ。、カオリ
カオリはファミコンを持ってるとこが採用されたのだわ。

DSC_0664.jpg
そして、ミクとそに子を2体フィギアをもらったのだわー
そに子が増加しつつある。

この記事に対するコメント

うおお、ハードエロス氏かっこいい、これは宝物感あるぜ…!
エミリアん所にもそに子が行ったのか…それにしてもフィギュア多いなあ、もっと新しいフィギュア遊び感を提案していけよ
【2015/02/13 11:15】 URL | 111 #a.GR91QU [ 編集]


ラウンジアは12人くらい主人公がいるから、全部描かないとあかんな
フィギアはもう芸術
芸術だから存在だけで価値がある
水着と脱ぎ系のを並べると面白い。
【2015/02/13 14:40】 URL | 九条エミリア #- [ 編集]


なんだこの素晴らしい絵は!
額縁付きでほしいのですが!
【2015/02/14 00:20】 URL | なな氏 #- [ 編集]


ハードエロス君からもらうしかないのだわ。
【2015/02/14 06:44】 URL | 九条エミリア #- [ 編集]


うおー何か海外のアートみたいだ
実際出力するとまた違いますよねー
【2015/02/14 18:35】 URL | ホロウ #- [ 編集]


スカートひらひら
チラチラりん

>フィギュア
乳比べのように、ずらりと並べておっぱい部分の写真を
【2015/02/14 20:31】 URL | 三毛狐 #LkZag.iM [ 編集]


ハードエロス君は厚塗りで海外の人にも評価されてるそうなんだわ
出力するべきだわ、変わるのだわ。

うおお
私が買う奴は9割ロリだから実現しなかったものだわ。
【2015/02/15 06:27】 URL | 九条エミリア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ctrly.blog14.fc2.com/tb.php/3947-6db52844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                 黒竜騎さんの、エロRPG

ブログ内検索

RSSフィード