Laviewsエミリアブログ emiliaBlog 天子立ち絵、夢日記
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント

カテゴリー

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Laviewsエミリアブログ emiliaBlog
メールemiliakuzyou@hotmail.co.jp 
天子立ち絵、夢日記

立ち絵天子2
立ち絵天子B
東方BFGの立ち絵だわ
マゾプレイをするとダメージが入りやすくなる天子。

夢日記2日分
昨日、ニコニコの大会でコミケ、コミティア的なものと学園祭の中間のイベントが企画されていた
出品者とか企画者が独自にコーナーを作ってなんかやったりしてた、場所はかなり広かった(4階くらいある)
だが結構スカスカとしていて人もそんなにいなかった。

今日、マンションの最上階に住んでるのに木造の廊下とかで、柵とかドアが粗末すぎて、普通に落下死しそう
なんでこうなったのかとおもったら、こたつの布団がずれたみたいな感じで、床がずれて傾いてた
それを直すみたいな変な夢だった。

夢じゃないけど攻殻機動隊の電脳とグーグルの事を考えてた
スマホとか高いのに貧民でも持たなければならないのと同じように
未来は脳の一部を電脳化して記憶容量を増やしたり、脳でネットに繋いで検索しないと
いけなくなるものだわ
それで電脳サービスを受ける金のない一般人はグーグルのサービスをやるのだが
脳の中で考えてることを全部グーグルに送られているのだ
そして頭で考えたり思ってると、グーグルが提供する広告が脳内に浮かんできて薦められるのだ

この記事に対するコメント

電脳化、結構実現する可能性はあるらしいから油断なりません
【2015/02/14 15:04】 URL | 識歴 #- [ 編集]


きっとそれは実現するでしょう
【2015/02/14 21:59】 URL | 産次郎 #nfSBC3WQ [ 編集]


グーグル・グラスがだめになったけど、日本だとわりあいいけそうだからなあ
脳内にやるのだ、そして広告が出るのだ。

実現するのか・・・、やばい
【2015/02/15 06:29】 URL | 九条エミリア #- [ 編集]


これはラマダン中の絵か?
割とすっきりと、分かる感じだなこれは スカートのすそ頑張ったね
【2015/02/15 13:36】 URL | 111 #a.GR91QU [ 編集]


今さらですけどクッキー☆CG集買わせていただきました。東方にはあまり興味ないですけど、クッキー☆が好きな者としては非常に楽しめる内容でした。
ただ、クッキー☆のエロは、直接的なガッツリエロより、↑のTNKみたいなパンチラとかおっぱいポロリ、腋コキみたいな微エロ&フェチエロシチュみたいな方が合っているような気がしました。
ぜひそういうCG集出してください!何でもはしませんから!
あ、クッキー☆のエロRPGでも良いです。
【2015/02/15 14:19】 URL | NOS #- [ 編集]


これも描き直したやつだからな実は、スカートは難しいぞ
無論ラマダンだわ。

うおおおお、ありがとうございます
クッキー☆エロってどういうのがいいんでしょうかねえ、マジで
案としてあるのはサイクロップスUDKという集団レズものか
なの厨さんみたいなレズものかと思ってたのですが
ゆるいのでもいいのか、どうなんだろう。
【2015/02/15 14:52】 URL | 九条エミリア #- [ 編集]


1時間もしないうちにレスをもらえるとはたまげたなあ…。レスありがとナス!
個人的にはBNKRGやPSRなら腋コキ(べにぱせ流行らせコラ!)、
SKRなら足コキ、SIKならモノマネスキルを生かしてモノマネ相手と一緒に3Pとか
キャラ性を生かしたエロが見たいですね。
レズものも悪くないんですけど、射精感が足りないような。ふたなりは大好きなので
良いぞもっとやれです。
あと、異種シリーズ同士のキャラのカラミ(意味深)は見てみたいですね。BB劇場でも
RIM一家やUDK姉妹はともかく、それ以外のキャラですと、意外とシリーズをまたぐ
共演って少ないと思うので。
それから、今日投稿された動画でクッキー☆人気キャラランキングが発表されたので
それを参考にしてみるとか…。
【2015/02/15 16:08】 URL | NOS #- [ 編集]


たくし上げは素晴らしい
ふとももの付け根prpr
【2015/02/16 06:21】 URL | 三毛狐 #LkZag.iM [ 編集]


そういうことだわ、微エロかキャラ性のあるエロということなんだわ
UDKとKNN姉貴強すぎだわ、ここも案外関わりがないとこだわなあ。

なんちゅう・・・
【2015/02/16 08:25】 URL | 九条エミリア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ctrly.blog14.fc2.com/tb.php/3948-ef366ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                 黒竜騎さんの、エロRPG

ブログ内検索

RSSフィード