ストーキングされないあけみ

もぐらあけみ

Comment

  • 111
  • URL

あけみは九条の会のグラフィックチーフで、もぐらはコミュ障の新人デザイナーかいな…

  • 名無しの日本人
  • URL

SHIROBAKOかな?

  • 産次郎
  • URL

もぐらの視線に気づいてあげるあけみの管理能力の高さ

  • なな氏
  • URL

これは描いてる音やない!
削ってる音や!

  • 九条エミリア
  • URL

そういうことだわ、モグラはいままで何をやってたのか不明すぎた。

完全にSHIROBAKOを見てそのまま書いたのだわ。

何故気がついたのか、謎だわ、NTだわ。通訳だわ。

どうやって書いてるのか謎よ
モグラ力発揮なのだわ。

  • 三毛狐
  • URL

もぐらは
どこからきて
どこへいくのか

  • 九条エミリア
  • URL

ゴーギャンみたいな粋にモグラは達成したのだわ。
もしくはモグラ穴

  • 礼門Z
  • URL

モグラですら絵を描いているというのに
ネコバ仕事しろ

  • 九条エミリア
  • URL

ネコバはちょっとなにもしなさすぎだわ
だから金がなさそうなのか・・・ネコバ

  • なな氏
  • URL

モグラどんどん暗くなっていくな
その内オルステッドになりそう

  • 九条エミリア
  • URL

この世で俺に詫び続けるRGPとなったモグラ
ラスボスだわ、大したものだわ。

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ