https://play.google.com/store/apps/details?id=com.chillingo.deadahead.ajagplay&hl=ja
Dead Aheadというアンドロイドとかアイフォンとかのゲームやってた
バイクでひたすらゾンビから逃げるゲーム、エンドレスラン系というのかよく知らないがやってた
エキサイトバイクみたいな感じで、障害物にぶつかったりゾンビに追いつかれたら死ぬ
ドットが綺麗、無料だけど実質200円払ってやれというゲームだわ。

ゾンビゲームに付いて考えた、ゾンビ世界崩壊ものってでかいジャンルだわ
全世界が敵なら自分がゾンビで人間を襲うか逃げるゲームでもいいんじゃないかと思ったが
それではあかんみたいだわ
かなりゾンビゲームは数があると思うのだが、サバイバル要素とシミレーションが強い感じの
ゲームがどういうのがあるのかよく知らない。
ゾンビと戦うからあかん、逃げる。

シナリオとかキャプチャーがあったら駄目だし
ゾンビUは道順があるし、ゲームも画面がリアルで酔ってプレーができない。


http://www.freem.ne.jp/win/game/8513

MECHA RitzというフリゲのSTGもやった、面白い
かなり独特だわ。弾に当たると難易度が下がるっぽいので進められるが
STGファン向けなのでむずい、BGMがかなり良い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

  • Author:エミリア九条 emiliakuzyou
  • INDYGAME Creator EMILIAKUZYOU

    九条の会メルマガ(無料)

    自作関連等PR
    九条の会有料ゲーム

    レイモン先生ゲーム

    ・アンゼリ会ゲーム↓
    http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ081145.html
    http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ094587.html




    ピクシブのあれはこれで見れるのか?
    http://www.pixiv.net/member.php?id=15317








    amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
最新コメント
カテゴリー
最近の記事
リンク
フリーエリア
スターパイズラー2~新たなる勃起 近作 スターパイズラー v1.9 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
ブログ内検索
月別アーカイブ