https://play.google.com/store/apps/details?id=com.chillingo.deadahead.ajagplay&hl=ja
Dead Aheadというアンドロイドとかアイフォンとかのゲームやってた
バイクでひたすらゾンビから逃げるゲーム、エンドレスラン系というのかよく知らないがやってた
エキサイトバイクみたいな感じで、障害物にぶつかったりゾンビに追いつかれたら死ぬ
ドットが綺麗、無料だけど実質200円払ってやれというゲームだわ。

ゾンビゲームに付いて考えた、ゾンビ世界崩壊ものってでかいジャンルだわ
全世界が敵なら自分がゾンビで人間を襲うか逃げるゲームでもいいんじゃないかと思ったが
それではあかんみたいだわ
かなりゾンビゲームは数があると思うのだが、サバイバル要素とシミレーションが強い感じの
ゲームがどういうのがあるのかよく知らない。
ゾンビと戦うからあかん、逃げる。

シナリオとかキャプチャーがあったら駄目だし
ゾンビUは道順があるし、ゲームも画面がリアルで酔ってプレーができない。


http://www.freem.ne.jp/win/game/8513

MECHA RitzというフリゲのSTGもやった、面白い
かなり独特だわ。弾に当たると難易度が下がるっぽいので進められるが
STGファン向けなのでむずい、BGMがかなり良い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ