日記、突撃ネコバアクションというフリゲをやった

http://randombazooka.client.jp/


乱場乱数さんの突撃ネコバアクションというフリゲをやっただわ
ネコバ素材と、漫画をうまいこと素材として使っているウデタ製のゲーム
以前に作られた、くにおくんっぽいネコバゲームをリメイクして新しく作られたそうだわ。
般若のお面は入手したほうがいいだわ。

犬のゲームも作られているそうだわー。

ScreenShot_2015_0220_09_12_34.png
秒速カメの現在。


ダンジョン飯という漫画を読んだ、都合によりダンジョン内で食事を取らないといけないので
モンスターを食べる。
この世界でもモンスターを食べるのは異常らしく、戦った後にモンスターを調理して食べる
異色のファンタジー漫画だわ

つるり氏は読むべきだわ。



コメントの投稿

非公開コメント

もぐもぐ

うおおーーーー

>モンスターを食す
確かに馴染みは無いが前例が無かった訳でもない。
ダンジョンマスターとかサンサーラ・ナーガ(食べるのは飼ってる竜だが、条件を満たせば主人公も食べられる)とか。

FF9でも一部のキャラが食べれたものだわ、カービィもそうかもしれない
一般的な味覚とグルメ的な要素まで入れると一気に絞られてしまうかもしれないだわ
でも面白いものだわ。

ネコバアクションでクロバ倒してもたいした報酬が無くて泣けるw

Saga2015で肉食うシステム復活しないかしら

http://randombazooka.client.jp/
本サイトの方を貼るのを忘れてた。
クロバもただの猫だからなあ・・・。

モンスターとか妖魔吸収はけっこう面白いからなあ。
ゲッコ族の肉。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ