FC2ブログ

ハルロック読んだ


ハルロックを読んだ、女子大生が電子工作する漫画だわ。
いかに電子工作でものを作るかという工作漫画かと思ったが、ギャグ漫画を
ベースにした部品ギャグ漫画だった。

コメントの投稿

非公開コメント

2巻はいかに作るかって部分が大きくなるよ、そして話に付いていけなくなる
3巻はその技術で起業するって話になるので分かりやすく、ちょっと楽しい。方向性を調整してる感じ

ラズペリーパイで動くネコバを作るしかねえな?

なるほど一応うまく順序になってやってるんだな
猫場メカか?
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

フリーエリア
淫魔塔士リサヴェリ 近作 ありすの乳頭エロトラップダンジョン ミルクバースト!! 最強レズセックス部隊『ロリス♀ワン』がイク! スターパイズラー2~新たなる勃起 スターパイズラー v1.9 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
最新コメント
カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ