サガのCMの夢

最初はなんか、カメラの解像度が上がるから美しくなければいけないという化粧品のCMだったのだが
なぜか、ロマサガ1のマップ画面で徐々に解像度が上がる画面になる
最終的にサガフロくらいの画面になって、町の民みたいな歩行グラが町を破壊して画面の上の方へ抜けていく
それが何人も出てくる、どうやら民が集団でブチ切れて暴動が起こったということらしい
そして皇帝が殺害される。それが物語の起点になるらしい。

それがPSVのSAGA2015という夢だった、暴動スタート。

夢はあれだわ、また学校の学習をしないといけないという夢だった
卒業したのかしてないのか夢の中で迷う
最終的には卒業式に行ったのを思い出した。

コメントの投稿

非公開コメント

どうでしょう、その夢を元に完全シリアスなアンゼリカ編を一つ…

アンゼリカ国ならブチ切れるのは当然だわ
屋上からヘリコプターで逃亡するのだわ。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ