リズムネタをやるネコバ

とんかつおじさんVSネコバ

http://www.freem.ne.jp/illust/id/1468
ネコバアクションのイラストがふりーむに投稿されているだわ


ティム・バートン風ネコバとはいかに

コメントの投稿

非公開コメント

芸歴は上のはずなのに恥ずかしげもなくネタをパクろうとするネコバ…、ある意味貪欲なのだろうか
バズーカも被ってるしなあ…

芸歴30年のネコバ、芸歴1年いかない、ラッスン
お笑いについてはもはや、やけくそな状態になったのかもしれない。

ネコバの焦りわかりますわ

あとネコ長(ネコ次?)も何年も前から寄生獣頭に乗せてたけど
最近の映画化やアニメ化により、
話題をさらわれた感じがして悔しい

やる気のありそうな亀

ネコバのこの焦り・・・、バズーカだしという
友人にこの動画を見てくれと言われて、始めてラッスンゴレライを見てたので
口コミの力は凄いんだなあと思った
寄生獣は仕方ない。

カメはまだ、やる気がある派だったのだ。カメネタ。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ