日記

三國志12の対戦板をやっていて、課金の11連続ガチャをやった
大してやってないのだが、過疎化してたりするの特殊兵科みたいなのとぶつかり、勝負にならぬ
特殊兵科は機動力が無い代わりに、防御と攻撃力が高い、重騎兵みたいなものが追加されていて
全然出てこない(獲得できない)、機動力あんま関係ないゲームなのでただただ強い。
ので、予め買っていたポイントを使ってガチャをやった、定価だと3000円くらいなのだろうか
それで11枚引いて、当たりが1枚出た。

なんだこれはと思った。 怒りだ。



花木アドベンチャーというゲームが面白かった、30秒くらいで終わる3Dゲーム
作曲任天堂

ネコ長




Comment

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ