東方BF立ち絵

立ち絵レミリアB
立ち絵文2B
レミリア様と文の2種類目の立ち絵

コメントの投稿

非公開コメント

レミリアがエロいいがに股っぷりです

一枚目の表情いいね。
二枚目はすごい難しげなポーズ描くなぁ~
めくってるところがかわいい

このエロさを前に平常心を保って描き続けられるエミリア様、マジ半端ねえですわ

レミリア様にあるまじきがに股
東方は自分で好きなようにやらせるのを描いてハマる、魔道なのだわ。

のうらあああああ。
表情ありがとうなのだわー
空中に浮かんでいるという立ち絵だから、なんでもポーズが
いけるのではないかと思ったのだわ。

平常心を保っているのだわ
しかし
本当に平常心を保っているのだろうかだわ。

主張するワレメ、下腹部
そして下の絵、はだけた肉体を見せられエロい目線を送った瞬間を撮影されそうで
罠っぽい
Twitterで拡散されそう
しかし太ももをガン見してしまう

ツイッター拡散される恐怖!
恐怖新聞ということだわ
上下で組んでんねん
お前ら組んでんねん
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ