日記

inu.jpg
あみのさんが、撮影した壁画なのだわ
非常に犬っぽい、しかし周りを見るとどうやらウサギとして書かれたっぽい
しかし犬も蒼いうさぎが変装したという回があったので、間違いではないのだ。
壁画にも青いウサギが・・・
ピンクのウサギも本当はいないんだが・・・。


クッキー☆CG集の画像が5枚素材として使われていたのだわ、やったぜ!
グッチ裕三も淫夢入りするべき

コメントの投稿

非公開コメント

「自動車が衝突したのを見た方は…」って看板をチラ見してる目線もまたやばさを煽ってるな

子供の頃からここまで犬を再現出来るとは恐ろしい

お題「みんなのパラダイス」もなんかスゲエ…
犬には世間はこういう原色風に見えているのかも

ウッフィーがアップをはじめました

イヌがウサギだというなら左上の謎の生物もウサギだというのだろうか・・・・

個性的なデザインと思っていたら小学生でも思いつくようなデザインだった!?
題名が「みんなのパラダイス」そして犬と危険な配色をした動物たちこれはヤってますわ

犬の出張タレント生活
うたう、おどる、ピンクのうさぎの夢をみる

オラァ!免許持ってんのか 何チラチラ見てんだよ
淫夢ということなのだわ?
そもそもどういう意図のお願いなのかもよく考えたら分からない。

サイケデリックな、犬表現をやっているのだわ
まさにみんなのパラダイス(意味深)
小学生が描くには結構でかいサイズだわ。

ウサギなのに出られないウッフィー
しかし出たら出たで、ミッフィーに今度はやられるのだわ。

左上の、宇宙人のようなメカのような謎の生き物も、ウサギなのだわ
ウサギ一族。

何かかぶってたり、棒でしっぽを突き刺してる独特なデザインだわ
キメてる壁画をガードに配置する山手線・・・。

犬はなかなか芸達者だわ、儲かるのだわ。

クッキー☆CG集が素材として使われてお祝いムードだったのに
話題をかっさらっていく壁画犬であった

犬のパラダイスはあまりにも、直球過ぎたのだったんだわ
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ