ワラえもん

わらえもんネコバ

コメントの投稿

非公開コメント

彼もまた伝承法の犠牲者ですな。
…皇帝辞めたら壊れて帝国の倉庫の前に転がるのか。

これが「シュッ」とするということなのですね?!

ドン!(効果音)

なんか市民団体に「九条の会」ってあるけど、あれどっちが先に作ったの?

皇帝を壊れたからといって倉庫に置いておくのは、はたして帝国としてどうなのかという
疑問がはっせいしてくるのだ、アバロンめ。

これがしゅっとしていることです、物凄く売れます。

ワラエモン家の前で起こった出来事である。


このような団体の数は、九条の会事務所によると2011年時点で7500ほどとされる
いっぱいあるらしい、もちろん私らがパクったほうだわ。

皇帝青狸「そして猫もやめた」

かんぜんなたぬきじゃないか!
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ