日記

http://toriakaniko.wix.com/fgtenharu#!gamepage7/cza6
フリゲ展にネコバゲームズさんの春のネコバアクションが出展されているのだわ
ネコォ!
ノラさんと上様のゲームも出ているので遊ぼう!


夢日記
ゾンビごっこをする夢を見た、ゾンビに捕まると紫に顔面をぬる
場所はかなり広いとこを使う、大人数だ。

売り場に休憩用のベッドがあって寝れる(10秒)その間にシャッターが下がって
ゾンビに襲われないのだが、開いた瞬間にゾンビに襲われる
何故か内村さんのゾンビがいたので、ゾンビ倒し液の入った水鉄砲で口を狙うがやられる
そしてゾンビメイク室に入って、紫色に塗る、なんなんだこれは・・・

学校の勉強をしないといけない夢も昨日見た、何回このパターンを見るのだろうか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

淫夢ゲイムズやクッキーゲイムズはないの?
無ければEMLA姉貴が作るしかないっ!

その発想は無かった・・・、ありかもしれないだわ!
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ