ウッフィーの秘密工場

かき氷ネコバ

Comment

  • 礼門Z
  • URL

ぷりまくるってなんや、無理ありすぎやろ。
PはプリシィのPやろ、プリテミシアやろ。
ウッフィーがカクゴールを知らないってどういうことなの?
目の前のアイス(金)に目が奪われて氷に気付かなかったの?
バズーカの手入れしてるネコバが新鮮、乱場乱数さんのゲームで撃ちまくってるから手入れしとかないとなぁ。

  • 九条エミリア
  • URL

T たたかう
P ピクサーと
P プリティメシア
ウサギだからかき氷を知らなかったんだわ、ウサギだから。
ネコバ家では子供の目の前に兵器があるということだわ

  • jun
  • URL

6コマめのウッフィの
「金が全てや!!!」の発言が
今までで一番迫力がある。
!が三つも付いてるからな。
今までの商売で一番ボロい商売だと確信したんだろうなあ。

  • 九条エミリア
  • URL

氷が売れる!!!
アイスよりぼろいと確信した瞬間であった

  • なな氏
  • URL

コブラしかり、ベルセルクしかり
武器の手入れをしてる漫画は売れる!
はっきりわかんだね

  • 九条エミリア
  • URL

それはそうかもしれない
コブラ感が全く変わってくるのだわ
はっきりわかんだね。

  • 三毛狐
  • URL

夏に向けての戦力アップ

  • 九条エミリア
  • URL

一年中食べれるかき氷をつくろう!

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ