団子を作るのりこ

団子をつくるのりこ

Comment

  • なな氏
  • URL

これがのり子の能力だとっ?!
それじゃあ、ネコ長やネコ次も似てるから四男まで揃うと消されちまうっ?!

  • 九条エミリア
  • URL

のりこの特殊能力、スタンドだわ
間を開けたら生きていけるけど、揃うと消される
カンが作れないだわ。

  • 111
  • URL

キリンが3匹までなのもそういう理由だったのか
4つ揃ったかはのりこの認識次第なので、ネコバ・あけみ・ネコバのこどもたちを「ネコ仲間」で数えると、いつでも消せる状態にある…!?(ただし自分も消える)

  • 九条エミリア
  • URL

認識の世界なのだわ、そして私も消えよう
ネオエクスデスのりこなのだ

  • なな氏
  • URL

どこぞのパズルゲームに同じ効果の魔法があったはず。
確か、オワニ…mあっ…!
↑口封じに4つ(何を?)並べられて消滅!?

  • なな氏
  • URL

のりこもバニシュ使えたのか。
ただ犬の自衛的なのに比べて
攻撃的なのが怖ぇ(((;゜Д゜)))

  • 三毛狐
  • URL

たべる為にそだてられる串団子

  • 九条エミリア
  • URL

これはデリートされましたのだわ・・・、許されない、許されななかった・・・。

他人をバニシュ!
デスとか即死系の魔法じゃないか・・・

栽培なのだわ、正しいといえるのだわ。くおうぜ。

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ