Laviewsエミリアブログ emiliaBlog 日記
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント

カテゴリー

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Laviewsエミリアブログ emiliaBlog
メールemiliakuzyou@hotmail.co.jp 
日記
アニメ幾つか最後まで見れた、ユリ熊嵐は最後まで見れた
話は最後まで見たらそこまで意味不明ではないのだけど、よく分からない部分も多い
なんでクマなんだとか。
実は百合とかレズじゃなくて友情なので子供が見ても安心だわ。
ファフニールは凄かった、でかい亀を倒す話なんだけど
視聴者のどういう内容だったかという記憶も消されてるらしく、思い出せない。
聖剣使いの禁呪詠唱も良かった、ネタアニメとかアレなアニメなんだけど。普通に面白いので良かった
GUN道みたいなもんだわ。
艦これは普通だった。
白箱は面白かった、終わらせようがない話が終わった、だが名作だった
でも次作るアニメが決まってないからみんな無職じゃないか。
七つの大罪も面白かった、漫画がそもそも面白かったのだろう多分
7人出る前に終るのも凄いと思った。

普通に面白いアニメほど見なくなってくのは不思議だ。


桜が咲きまくってた、ベランダから目線の位置に咲いてる
DSC_0704.jpg


DSC_0709.jpg
本屋の悪意

昨日、ワンダーランドウオーズやった、2回やったがマッチングしなかった
それどころか4台あるのに私以外プレーしてる人を見たことがない
これは・・・

犬ゲーのテストプレイをさせてもらっただわ。
inu2.jpg
名前の変更を押すと突如犬とウッフィーの本名が発覚する。

inu3.jpg
inu4.jpg

この記事に対するコメント

禁呪詠唱やファフニールは最初からアレな作品と思って見れば、その性質ゆえとても面白く見れたりする
ゆえに彼らはこう呼ばれるのだ
神クソアニメと
【2015/03/31 08:24】 URL | なな氏 #- [ 編集]


いぬっwww
これ完全に薬物やり過ぎてる状態にしか見えねえ…w
他の連中からしたらコイツ真顔で何言ってんだ!?だもんな
【2015/03/31 08:38】 URL | なな氏 #- [ 編集]


聖剣は普通に良アニメだったな
【2015/03/31 11:23】 URL | なな氏 #- [ 編集]


だわー、なんなんだろう
クソゲーハンターみたいな
七つの大罪はくそじゃないぞ。

犬もとうとうついに、みたいな感じだわ
だけど、犬が歩いたり喋ってる時点でドラッグはスルーされてるんだろうなあと・・・

良アニメだったなあ、参考にするべき点はかなり多いと思うだわ。
前世要素がそんなに関係ないのもすごい
【2015/03/31 13:06】 URL | 九条エミリア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ctrly.blog14.fc2.com/tb.php/3985-38717eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                 黒竜騎さんの、エロRPG

ブログ内検索

RSSフィード