リュウセイさんの塗り絵

リュウセイさんの線画に色を塗らせてもらったり、塗ってもいいのよしてもらったものなのだわ。


ずんこ。ラスト02111
あのサユキさんがかわいいとは・・・

夜の高速道路の暴風雨の中で敵と戦うシーンが物凄く変わった。
たまげたなあ・・・
面白い変化が塗りによって起るのだわ。


NRさんキャラ05b
もともとNR姉貴の絵を参考に線画にしたものを、塗ってもらったんだわ
赤毛で可愛いのだわ。

(私あんま関係ないのではないかという説が一部に)


こたつ
今度は私が、リュウセイさんの線画(トモダチが果てしないシリーズ)に色を塗らせてもらったのだわ
ゆるくなった。


怜央ドアップ(1)
謎の状況の↑の右の人

コメントの投稿

非公開コメント

オイルだって塗られたら塗り返す!
あたりまえだよなあ♪

あたりまえだわなあ
オイル塗るのと同じことだわ。

あたりまえだよなああああああ

塗り絵療法すげえだわ
二人の人間のおもんないを吹っ飛ばした

またやろうだわ。
怜央りんハンサムであるのだわ。

あたりまえなんだわなああああ。
塗り絵の力だわ、塗り絵に力があるとは思わなかった。
またやるのだわー。

エミリア様が塗るとネコバ漫画っぽく・・・
さおだけを売る話になりそう

竿竹を売るトモダチの話・・・
それはそれで行けそうな気がしてきたぞー

猫かわいい!

みんなネコ好きだわなあ!
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ