アンゼリカ10年目

アンゼリカ10年

Comment

  • なな氏
  • URL

十歳でこのやさぐれっぷり
育ってきた環境が混沌汚物だったか

  • 九条エミリア
  • URL

10年目でやっと開き直ることができたアンゼリカさん
ということでもあるんだわ

  • 礼門Z
  • URL

パクリキャラでエロゲ作って売る
さすがきたない、エミリア様きたない

  • ハースニール
  • URL

オリキャラと思ってたけどパクリキャラだったんすねw

  • 九条エミリア
  • URL

パクリキャラどころか、まんま、のパターンもありますからね・・・

誰かが作った有りモノの歩行グラに、顔グラと名前を付けただけだった
サユキもである。サユキは自キャラでもないが。

  • なな氏
  • URL

サユキに関しては『紗雪物語』からの出演なので
むしろ原作付きのキャラというべきか。

こういった事のやりやすさもフリゲの特権…か!?

  • パクッフィー
  • URL

世の中元ネタの存在しないキャラなんかいないよ
世の中オマージュだらけやで

  • 九条エミリア
  • URL

サユキは原型がなさすぎた
もうやるしかないのだわ。

パクッフィー
直接的なキャラが現れたんだわ、パクリが全てや。

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ