Laviewsエミリアブログ emiliaBlog トロピコ5やった
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント

カテゴリー

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Laviewsエミリアブログ emiliaBlog
メールemiliakuzyou@hotmail.co.jp 
トロピコ5やった


トロピコ5というゲームをやってた
PS4の方のなのでもともと綺麗だったがより綺麗になってた
椰子の木の葉っぱとかが、そこは綺麗になって意味があるのだろうか・・・?

トロピコは島の独裁者シミレーションゲームでシムシティぽいが
軍事をうまくやったり大国の機嫌を取らないと死んだりする
町の人も暗殺できる

だが基本的には南の島の楽園にして観光地にするのが面白いゲームだと思う。
今回からは時代の観念があって、最初は植民地の総督で皇帝のミッションをクリアすると
任期(残り時間時間)が増える
その間に支持率を上げて独立国家にする準備をする。


そして考えるとこはエロゲ化である。

111氏の女王様エロゲ案(女王様がエロい法律を作ってむちゃくちゃするゲームらしい)
とか
淫魔シングサガとかも設定は似てるんだが中身は全然違うので、合わせればいけるのではないか
あと、島エロ。
よくわからないが島エロというジャンルはあるそうである。

破滅しないように適度にテポドンを撃ちながら喜び組を作る
ひどい

この記事に対するコメント

突然ですが、
FC2の運営が逮捕されたようです。
FC2の関係するサイトは全部閉鎖されそうですが、
このブログはどうなるのでしょうか?
【2015/04/24 03:29】 URL | なな氏 #- [ 編集]


逮捕されたのは運営じゃなくて開発会社という説が。
ホリエモン逮捕されてもライブドアブログ今あるし、FC2ライブがわいせつ罪で摘発されたとて、ブログまで閉鎖というのはあんまり無いのでは(最悪、どっかのブログサービスが請け負って継続したり)
アダルトに関して、なんらかの自粛が運営から促される…くらいでは

このブログはどうなるのでしょうか?
【2015/04/24 07:37】 URL | 111 #a.GR91QU [ 編集]


FC2動画そのものも無くならない気がする
動画チャットの部分だけであろう。

アフィブログを再建した事例だわ。
【2015/04/24 08:00】 URL | 九条エミリア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ctrly.blog14.fc2.com/tb.php/3999-004535d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                 黒竜騎さんの、エロRPG

ブログ内検索

RSSフィード