ココナッツを食べた

DSC_0739.jpg
ココナッツジュース(竹の味のする液体)を最近良く買うのだが、実ごと売ってたので買った
500円だった、高いのか安いのか全くわからない。

白い皮を剥いた部分は食べることができないので穴を開けて中身を飲むしかないのだ
なので上の部分を平らに切って穴を開けると、勢い良く中の液体(ココナッツジュース)が出てきた
圧力があるらしい。


DSC_0742.jpg
開けた側に付いている白い部分がココナッツミルクの元になるもので
豆乳のようなものになるらしい、食べれる。

このままストローで飲んだ、思った以上に量がありもたれた。うまい
紙パックで売られているものも基本的には無調整なんだということが分かった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モグラ連れてきたのかってくらい見事に穴開いてる
だが後ろの脱がされてるフィギアがそれ以上に気になってしまってな…

フィギュアたくさん買ってるのに扱いがぞんざいなのは、汚部屋感出ております…

曹操様を脱がした、脱がせるものは脱がそう
モグラは役に立つ。

置く場所がなかなか確保するのが大変なんだわ。
棚的なものが必要になってくるだ。

エミリアさんのまねをして買ってきて飲んだはいいけど味がほとんどなくてあまりおいしくなかったです…
どうやら僕は外れを引かされたらしい…
ちなみにイオンで398円でした

あっさりとはしているんだわ、でもほとんど味がないとは・・・
合う合わないはある飲み物だとは思うす。

独特の青臭さはありますね
身近なココナッツジュース好きな人は毎日飲んでたりしますけど、今までの人生で試しに飲ませた人の半分近くは他のジュースくれって言いました…

店頭で売ってたんですか
それはそのうちのんでみたいですね

伝道師がここにも・・・
RS姉貴に勧めて飲んだ話によると
15パージュースなのに、独特だねえとおっしゃってただわ。

最近広まりつつあるのだろうか
20年以上ぶりに飲んだりしてたわけだからなあ

むかしヤシの実ジュースとかいってヤシの実にストロー刺したやつ飲んだことあるけど、凄まじく不味かった記憶があるわ。
液体が透明だったからココナッツミルクではなかったのだなとこの記事で知った。

まじで!?やはり合う合わないが強いジュースだということだわ
ココナッツミルクは粉末だったりして売ってる
これはこれで食材なんだわ。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ