打ち返すネコバ

無計画猫場
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

犬はクスリで弱ってるからなあ、仕方ない
まあそれを差し引いてものりこはアレだな…ATフィールドとかかな?

犬の色がやばい

東京ドームで行われた東京ネコバズーカとの5回戦。
先発犬投手は初回に先制を許してしまうなど不安定な立ち上がり。三回にはネコバ選手らにタイムリー二塁打などで5点を奪われ、三回途中で早くもマウンドを降りました。
一方、打線は五回にモグラ選手のタイムリーで1点を返すにとどまる苦しい展開となりました。ネコバ投手陣に5安打に抑えられ、1対9で敗れました。

さっそくスタンプのブンブンを有効活用しようとしたのかな?

典子の謎の力だわ、寝返りでやった。

犬は先にモグラが出ると色を譲るらしい。

むしろモグラが大したもんだと思うのだわ
スポーツニュースすぎるぜ。

活用しようとして、活用してないという。

実は全部、犬の見てる幻覚
真実は、誰もいない球場で犬がボールを投げているだけである
クスリ、ダメ、ゼッタイ

ネコバのバが、バットのバに
背中にもやがてコウモリの羽が生えそう

悲しいなあ、世界も崩壊してるのかもしれない・・・
誰もいない世界で幻覚野球に興じる犬なのだった。

ネコバット選手、宇宙人をバットで殴って
ヨーグルトにする夢は見たことある。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ