アロエル会話シリーズ

RS姉貴のパクリ、いろいろ克服をしていく練習
ペイントソフトとか
男描くとか

アロエル01
アロエル

Comment

  • なな氏
  • URL

>実家は暴力団
日本の警察とは事情が違うんだろうけど
IRPOもよく警官に採用したもんだな。

  • 111
  • URL

お、第三次だか第四次だかの変革期に入ったのかな?

  • 九条影魅李阿
  • URL

ガバガバ基準なんだわ
両津基準だわ
自警団レベルの組織だ

  • 九条影魅李阿
  • URL

世界確変だわ

  • なな氏
  • URL

イケメン? イケメン?w イケメ~ン?ww

  • 九条影魅李阿
  • URL

お前人のモノを・・・

  • ウッフィー
  • URL

手癖で書くのをやめよう

  • 九条影魅李阿
  • URL

まじで!?

  • なな氏
  • URL

エミリアさんイケメンキャラも描けるんですね!さすがです!

  • あんほももち
  • URL

アロウェルもデザインいろいろ変わっている気がしなくもないが、
最終デザインがほぼ決まって、落ち着いて妄想…できますよね^^

  • なな氏
  • URL

初期のデザインよりちょっとお年を召されて色気が増しましたな
むちむちな子も良いと思うんですよ
どうすか!?

  • なな氏
  • URL

エミリアさんの個性が出てて良いと思います

  • なな氏
  • URL

この娘もまた脱がされるんでしょうね

  • RS姉貴a.k.a.リュウセイ
  • URL

パクられてありがとううううううう
ヨシトくんの髪がふわふわで良かった!!
あろちゃんかわゆす。
違うソフトで描くとかトライはいいね。
またパクってくらはい、でもなんか、エミちゃんの描く怜央は想像できるなぁ。

  • 九条影魅李阿
  • URL

イケメーン
本物はこんなゆるいヨシト氏ではなかった。

ミ・ケ・キャラットの歩行グラをそのまま色変えて使ってた時期から
長金髪になってから、さらに変わりまくった
普段着をどうするかだわなあ。

むちむちもいいと思う
巨乳キャラだったのに太ももキャラに・・・。

ありがとうございます。

脱がされますね
イケメンも脱がされる
あたりまえだよなあ

ぱくるぞー
玲央くんもパクるーーーー
ヨシトくんの頭には疑惑が

  • 三毛狐
  • URL

下のお口での会話に持ち込み慣れているイケメンメガネ

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ