寿司を食う猫場

ネコバ寿司

コメントの投稿

非公開コメント

金が無いからガリを食えるだけ食って腹を膨らませる訳か。んでせめてもの義理に一貫だけ…と。
誰しも一度は思いつきそうだがやったら出禁確定だなあ。

こうしたネコバの生態をヒントにウッフィーは商機を生み出す

その夏ガリガリ君ガリ味が新発売となる

ガリを素手で喰うな!

お好み焼き屋で間違って値段二倍だと思って
高いからかつお節入れまくって食べた、出禁にはならなかった。

ガリガリ君ガリ味
ジンジャー味、ひやしあめ味ではなく
ガリ味、あかんぞー。

何を言う、寿司は素手で握ってるじゃないか食べるときもー

がりがじつはまぐろ
食った分だけ後で請求やで

ぷはーの時の顔がいままでで一番猫キャラらしい顔だったという

ガリはうまいから仕方ない。
あと、寿司ネタのサーモン系のネギを嫌う奴がいるが、
あの味を知るとなかなかやみつきになる

くそっ

ネコバってもとはゆるキャラだったんだよな
何時の間にクズじゃない両津勘吉ポジションに…

ウッフィー店なら大いにありえそうだわ。

ぷはー。
普段は本当にネコっぽくない・・・

サーモン系の味・・・
あ・・・(察し)
ネギは問題ないよなあ。

ウッフィー=中川でもあるからなあ
でもウッフィーもアレだから、許されているネコバ

紳士なガリイーター

紳士なの!??
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ