サクリファイスさんのツイート

サクリファイスさんのツイートにあたしよ天皇とモグラの漫画が投稿されていたのだった。
天、と僕は斬新である。


ノラさんのキャラと猫☆猫もあった。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天っ!! 近づいたら瞬獄殺されそう…

だがモグラは何故そこまでして
あたしよをつけるのか?

好きなのかと思ったが
もしかしたら暗殺なのかもしれない
やばいやばい

描きたくなった、訴訟

男の娘でモグラは勿論知っていてショタ好きだという結論で、
ストーカーで女装ショタ好きのかなりの変態であると言えますね
まるでシオンさんじゃなry
男の娘はいいですわグヘへ

見守るお仕事

かこうぜかこうぜ~~~~
モグラを書くのか??

あたしよ男の娘説!
シオンさんは、うおお
モグラもそりゃ掘るわ。

ドモホルンリンクル。

マンホールから覗いてるモグラが一瞬カラスに見えましたわ
黒いのが翼で顔と足が茶色って感じに

あたしよ!天皇よ!と登場したのにボクっこである

モグラはカラスだった・・・!
変装して近づくもぐら。

もう完全に、名前があたしよということが
確定しまくったのだったのだわ。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ